自宅筋トレ・ダイエット 経過記録。

意識がすぐに薄れてしまうので・・・
しっかりと記録していこうと。。。

筋トレのタイミング・・・

ダイエットのための『自宅筋トレ』なんですが・・・
なかなか波に乗れていません。。。


動画とかみてやる気はあるのですが・・・


『時間がつくれない』 という言い訳で。。。


時間は作るものなんでしょうが・・・ 仕事・勉強・などなど・・・
と・・・


ちょっとしたした時間でもやればいいんでしょうが・・・
( こうやって パソコンをいじっている時間があれば・・・ )



きっと 時間はある。


要は 気持ちの問題なのかな~



本日は休みですが・・・ちょっと資料を作らないといけない。。。
こうなってしまうと 筋トレの優先順位が下がってしまう。


この辺の 意識の改革というか 自身の理解をコントロールしないと
満足感が得られず・・・感情の負のスパイラルにどっぷりと・・・



折角やるなら やった感が欲しく・・・


ん・・・ なかなか・・・です。





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する