自宅筋トレ・ダイエット 経過記録。

意識がすぐに薄れてしまうので・・・
しっかりと記録していこうと。。。

現状報告。

ふと気づくと・・・11月・・・
無事に誕生日も経過し また一つ年をとりました。


今年も残りわずかで いろいろと忙しい時期になってきました。
今年度は、ちょっと立場が出来てしまい若干『意気揚々』といていましたが・・・


その分 ストレスが凄い勢いでのしかかり・・・
上から言われ 下からつつかれ・・・なかなか逃げ道がなく右往左往と・・・


伝統的な女性優位の職場環境で・・・そりゃ~もぅ~ 毎日大変ですよ。。。


そんな中で心癒してくれるのは・・・ お酒💛


毎日 焼酎を飲んでいる状態。ローカロリーと言っても当然飲むだけで済むわけでもなく・・・



現在 見た目が・・・酷いことになってます。
なので 体重計に乗ることができません。。。


とにかく この状況を打開しなければ・・・


ここ数日 『スクワット』 をやっています。
まずは これをしっかりとやって体の変化を期待します。


当然 これだけで劇的な変化が起こるとは思っていませんが・・
今は これだけでも変化が起こってしまうような体つき・・・


また スクワットだけでも『気分』が晴れる感覚があります。


心身の為にも やっていきますよ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する